3億に行くか! 其れとも 1000万にしちゃいます?。

7月7日(水曜)小雨 プラゴミ出し日 81.8kg↓
天気予報は曇りなのだが 今のところは小雨。
10時頃迄は徘徊歩行は 様子を見ていたい。
 
公共放送が相撲を中継しないとの事。
もう 日本の国技だとか 魂だとか道とかの綺麗ごとでは済まなくなったのでは?。
地方興行となれば その筋が関係するのは周知の事だし 持ちつ持たれつは当たり前の話。
何を 今更 川端 柳!
トッチャカ人生だよぉ!。
お上に逆らっては いけません!。
 
今日から サマージャンボ発売開始らしい
 
例のごとく ワザワザと売り場に直行し 買いに行っては イケナイ。それでは 当たらない!。
 
タマタマ とか なんとなくとか さりげなく 自然に 仕方なく買っちゃった! なんてのが 1番良い状況!
 
買ったら 買った事を総て忘れてしまう!理想は勿論 プチ ボケです。
 
当選発表4~5日後あたりに 思い出して 番号確認!”ここが肝心ですぞぉ”!御同輩!
 
3億にいくか?1000万にいくか?
 
買わなければ 当たらない
 
思案橋ブルースです。