暑いだけの夏 なんか変ですなぁ~?違和感 有り!。

7月23日(金曜)晴れ 81.6kg↑。。。。。水膨れ状態。
夜店で売ってる 水の入ったゴム風船ヨーヨー みたいなもんで チト 汗をかくと 体重減。
面倒だから 頭から塩掛けて貰いたい!。
ナメクジが羨ましい。
 
昨日 朝方 図書館に行って 返却と借り出しをしたが 1冊だけだったのでもう 読んじゃった。
そんな訳で けふも行かねばならじ!。
夏の風物詩で有る 蝉の声が余りない!。
油蝉やミンミン蝉 それと煩い外来種蝉も全く鳴かない?
あの シィ~~ ジィ~シィ~ってのは 早くから聞こえていたが(生協みたいだ CGCだもの)
 
この暑さの中 やっぱ 蝉が鳴いて 西瓜を食べて 種を庭に捨てる! 日本の夏 だべさぁ~!
 
そういえば 蚊も居ない?ブヨもいない?
 
巣立ち間際の飛べない子雀もみないでしまった この夏!。
 
蛇もまだ 遭遇無し! 蛇の森(水の森)に今年は まだ行ってなかった。