けふ 気仙沼向洋高校準決勝試合に応援参加致します。

7月25日(日曜)曇り 81.6kg↑
昨日午前中 病院に行く。
腰の具合悪くなんとかならないかとの思いにて漸く病院治療を決心。
歩いて痩せれば 良くなるのでは?の思いは むなしく消えた。
来月MRiに入り原因究明予定。
痛み止めの薬2種貰ってきたんだがこれで痛く無くなれば 好都合なのだが?。
おっかないなぁ~ 病院は!
行くだけで 病人になってしまふ!。
 
本日 1230から気仙沼向洋と東北高の試合 準決勝が有る。
折角 仙台に居るのだから 是非とも 応援せねば ならじ!。
昨年 楽天の試合を観に行ったら な なんと 楽天が勝った。
今日 俺が応援にいくと 向洋が勝つのでは? いや 勝って欲しい 勝つだろう!
 
布施明氏の 歌で ”貴様と俺”がすきなんですが?。
なぜか 凄く気持ちが  昂揚 するんです
 
スポーツだけの私立がっこに負けるなぁ~