けふは ひねくれております。

8月3日(火曜)晴れ 81.6kg↓
昨日は 暑くてクーラーを長時間稼働させて 横に成って過ごしました。
暑さと疲れでしょうか?ユルユル暮らしにも慣れてきましたので なんら 抵抗感無く 生きております。
 
先ほど MRIから帰宅。
あの機械って 結講音が煩いんだよねぇ~
ガチャガチャ音の中で 自分の体が輪切りされてると思うと 些か 気味が悪かったです。
 
昨日の公共放送1930の番組には 考えさせられました。
生前に自分の葬式の段取りをするなんて?????
なんなんでしょう?。
 
延命処置は施さずに自然に。。。。。。。。。コロリと 誰にも迷惑掛けずに 財産は 残して死んでね!。
 
昔は 50歳以上長く生きることが 難しかったが 今は逆に 早死にが 難しく 且つ 早死にして呉れる人が家族~尊敬される 世相なのかも?。
 
其のうち”早死にの方法”なんて本がベストセラーになったりして
 
健康に良いと思われる標語だらけの広告が
これからは 健康に害だらけの事柄が標語として広告が踊る。
団塊の皆さん 貴方達の事ですよ!。
死期が迫ったと感じたら お経を覚えなくてもよいのです。
 
 桂枝雀さんの 地獄八景亡者の旅”を良く聞いて 明るく 笑いながら あの世とやらに旅立つのです。