久し振りに見た 元気な気仙沼!

8月8日(日曜)晴れ 81.6kg 
仙台七夕祭り中。
昨日は朝から気仙沼に向かった。
帰省車なのか 常依り車の流れが多かったが 渋滞も無く着いた。
津谷通過後 大谷海岸海水浴客の混みようが見えた。
今年の暑さでは 海水浴関連の店は 笑いが止まらんことと思う。
大谷駅あたりの 臨時駐車場なんか 満杯でした。
 
ジャスコ南側駐車場満杯
 
暑いと言う事と 鰹の豊漁がえいきょうしてるのか?
久し振りに元気の良い故郷を観る事ができたのは 嬉しい事です。
 
石兜あたりのダイシンに居ると 毎回知人に逢えます。
今回は同年生でした。
察するに 我等年代御用達は ジャスコでは無く ホームセンターなんだろうなぁ~?
なんとなく 納得致しました。