小学生の宿題は この時期が最大の 山場だと思う!。大人で良かった!。

8月19日(木曜)曇り 生ゴミ出し 79.9kg↓
ここ1ヶ月 朝方の清涼な気温に助けられて 今年の暑さを乗り切ってきた思いがするが
 今朝は清涼を超えて寒い位だった。
いつもは 足元に蹴飛ばしてる タオルケットを肩口から足先まで包み込んで 再度寝なおしをした。
暑さ寒さも 彼岸迄~ 
 
昨日の午後 サウナに行き減量に励んだ所為か 今朝は79.9kgだった。
これを キープするのが 毎度至難なんだよなぁ~。
ガラガラの貸し切り状態だったので のんびりと 浴いる事ができたのは 儲けものでした。
 
先日の びっき風船検査の事を聞きたくて 0730から病院へ診察の順番を取りにいった。
午後1の14時だそう。
診察券の受付システムは有るものの、いちいち保険証の確認をしなくてはならないなんて 遅れてるなぁ~。
受付システム通過後 8時にまた並ばなくてはならないなんて? 2重手間だなぁ~。
近くの住人は良いが 遠くの方から来る患者さんは大変だなぁ。
30~40人(0730で)は もう居たなぁ!。
 
昨日 福島代表が 興南に負けた。宮城福島共に 沖縄に屈す。