秋晴れの好天気です。リハビリに励みます。

10月29日(金曜)晴れ 76.6kg(一時75kgがありました。手術3日めでしたが)
昨日 午前中退院致しました。
大安でしたが なんかの思惑があった訳では無く 単に 手術後3週間での芋ずる式退院と言う事でした。
多数の医療保険に加入して居た金持ち患者さん達からすれば 1日なんぼの世界なので あそこが まだ痛い ここが ちょっとかゆみがとか あれやこれや 等と 1日伸ばしの保険金稼ぎもできるのですが ゴクゴク 普通の医療保険でしたので 入院してるのより退院するとでは、退院の方が楽しそうだったので 出てまいりました。
従って 所謂 やくざ屋さんの言葉で シャバ!に出た を 昨日 身を持って 実感致しました。
なんやかやと考え 総括しちゃうと もう あそこには 行きたくない!と思いました。
なんと言うか 人生終着の吹き溜まりみたいな場所です。
しかし90歳超えても手術する人もいるんだなぁ~。
 
昨夜 久し振りの秋刀魚つみれ汁で 熱い汁をすすって 漸く 退院した思いがしました。
病院での食事は 総て ぬるいんです。何を食べても 腹の中が暖かく成らないんです。
 
綺麗な 背中の肌に 15cm程の傷を背負ってしまいました。(グスッ)
傷跡が 綺麗に付きました! だと?
 
何を言われても 主治医と患者の関係では 。。。。。。。。。有難うございます。(グスン?)。
 
暖かく なりそうなので ジャスコかタピオでリハビリしてきます。