円安にするなら 貿易黒字で核をつくりましょう!。

11月02日(火曜)小雨 78.1kg
そんなに 食べてる気がしないのに 太る?なんて ジェンジェン判らず。
 
昨日も終日雨模様で夕刻チョビット 晴れただけ。
今朝も なんか パット しない天候。
気晴らしに サウナにでも行こうと思う。
背なの 傷に 90℃の刺激を与えてみたら どうなるか?。
恐ろしそう?。
 
南は尖閣 北は国後
いつかは 決めなくてはいけないことなので 先延ばしは やめた方が良い。
核を持ってる国に対抗するなら こちらも核を持ったら 良いと思うのだが?
核を持ってる国だけが 言いたい放題 やりたい放題の時勢では 無い国の国民のストレスは大きいです。 
丁度 核を持つ理由が北と南から出来たのだから チャンスです いまこそ 我が国も核を持とう!。
他所の国が 我が国を核から守ってくれるなんて 妄想です。