小生の衣服御用達店は ウニクロです。

11月28日(日曜)小雨 78.8kg
かまど(竈)と言う漢字が ワープロで 出なくて困ったが、ツールで漸く出来た。
書けなくて当然の字画だもんねぇ~。
店の名前を決めた店主さんは 当然の事ながら漢検1級を持っておられるんだろうなぁ~?
それとも 難易度の高い この1字のみしか わからなかったりして?
塩竈でやると 一発で 出るなぁ~。
 
けふは 雨降りなので 何時も静かだが 特に静かに暮らす事とする。
 
昨日は 富谷 ゆったり苑に寄り 2時間程サウナ三昧だったが 思う程痩せず。
寧ろ 太ってしまった。
20時30分頃 生協に行き 売れ残りの刺身でもと 捜したが 残り物には 食指が延びる製品は無かった。
黄肌(きわだ)の刺身だって!。
でぇこんの方がマシだぁ!。
 
ビンチョか鰹の刺身ぐらいが 身の丈に 合ってるのかも!。
 
最近 小生の服御用達店は ウニクロになっちゃった。
俺のモンだけ ウニクロ?
 
う~ン 身の丈 身の丈