老人力定理其の1  老人力は 人の流れを 変える事ができる。

1月4日(火曜)晴れ 80.2kg
一昨日 昨日と 連続歩いているのに その効果が全く感じられず。
減量方法そのものを 検討せずばならじ。
金を掛けて太り 金を掛けて痩せるとは なんて非効率な話しなんだろうか?。
 
箱根駅伝は ドラマ続きだったようだ。
出場選手は これから社会に出て行き、様々な事に出有った時への対応に対し 今回の駅伝参加経験が 最高の糧になるだろうなぁ~。兎に角 御苦労さまでした。
 
しかし 昨日のアウトレットも超混みでした。
それでも 衆人環視状況の真ん中で 1ヶ200円のソフトクリームを しっかりと食べて参りました。
人の流れを川に例えると 完全に 自分は 中州状態でした。
自分でも 判る程の 周りの一搬大衆からの 浮き上がりでした。
どうせ 知らない人ばっかりですので 度胸を据えて悠然と  お~い お茶のサービスは ねえの?。