人の集まる場所は 面白いです。何かしら 発見や驚きがありますのでね。

1月23日(日曜)晴れ 凪良し 79.9kg 崖っ淵 
昨日は 仕分け人のサポートだったが 
まぁ~ 面倒臭ぇ~のなんのと 半端じゃ無く 
ぼけぇ~として待つ時間が長くて長くて
次第に腰が痛く成ってきました。
でも 三越や藤崎の館内は暖かくて 汗ばむ程でしたので 寒い時には 三越藤崎での館内散歩が最高です・
ジャスコは天井が高すぎて 全く暖かくないので 冬は駄目ですが 夏には存在感バッチリです。
もっとも 食料品の取り扱い品が多いので 暖か過ぎるのは 拙い事なのかも。
 
リアランスとか 売りつくしとか 50%オフ とかの表示の渦の中でしょうか
相変わらずの人 人 人でした。
やっぱ 血が 騒ぎます。
 
泉アウトレットとは 購買層が明らかに違っております。
50 60 喜んで なんてのは序の口で 60代70代が 自由自在に闊歩しているみたいでした。
 
いやぁ~ 年寄りは お金持ってますなぁ~
 
大きなサイズ用のコーナーが随所に ありますが
其のうち 腰の曲がった人向けのコーナーが 出来たりして?(毒)