家政夫は見た にんげんさまの道端 立ち小便!。

2月04日(金曜)晴れ 79.4kg
けふも好天気となった。
こんなに 暖かい日が続くのを利して 朝早く散歩をしてみたら、 通勤の車列が多いのには吃驚した。
横断歩道を渡ろうとしたら 突っ込んでくる 車も居て轢かれそうになった。
それと 反対向きから歩いて来た若いのが 急に向きを横道に変えたので なんとなく気になり 見たら
な なんと 犬の立ち小便を観ることは有ったが 人様のトイレ意外の場所での立ち小便姿は拝見した事がないので 。。。。。。
よほど緊急だったのか かなりの勢いで しばしの時間 立派な放物線を描いていた。
あれでは 完全に出てしまうまでは途中にて 止める事はできないでしょうなぁ~!。
デジ亀もってたのになぁ~ 撮るのを忘れてしまって………うっうっうっ 残念。
 
朝早く歩いたからとて 良い事が有る訳じゃないなぁ~。
実力で世界に羽ばたく 若者がいれば 他方には 番付の位置をキープしようと 八百長してるのもいるし。
様々ですなぁ~。