けふも 小春日和ですなぁ~。 小春ちゃんは相変わらず 若かったなぁ~

2月21日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 80.2kg
今朝の 生ゴミと壜缶集荷は 今迄で1番少ない模様だった。
2月8月は景気が悪いものと思ってはいたが ゴミの量までもが少ないとは 驚く。
恐らく どこかには それが明白となる 資料が有るのではないか?。
 
まぁ からすやのら猫には厳しき冬だろうなぁ~。
集荷場付近の生ゴミ散乱には 毎回頭を悩ます。
 
昨日は 風もない好天気 当然乍ら 空を眺め眺めて 歩いた。
イメージ 1
 
今朝は 80.2kg。
前日よりも数値が下がると ウレピーです。
特に 昨夜は 懐石料理風外食でした。
前菜
イメージ 2
 
メイン
イメージ 3
 
デザート
イメージ 4
使った 入れ物の多さが目立ったお料理でした。
 
満腹感は 無し。 
んだがら 痩せだんだっちゃぁ~
 
今朝も 好天気なので フラフラと 行きます。