仙台市中心部あたりの駐車場相場は30分 100円。高すぎませんか?

3月01日(火曜)曇り 80.8kg
昨日は 未明から仙台にて 車で駆けずり回っていたので 夕食後は 早々と ダウン。
しかし 30分100円の駐車代が 当たり前の世界とは 魂消たもんです。
高すぎます あり得ないと思うんですが?
 
昼食に どこやらの有名つけ麺系統だそうの ●勝軒で ラーメンを食べました。
ラーメンで麺を残す事なんて ほとんど過去には ありませんでしたが 昨日は 食べられず 残してしまいました。
まぁ 人の好き好きですので 評価は致しませんが 2度と 行きません。
850円だったっけ? 金返せ!でした。
イメージ 1
だいいち チャーシュウーのこんまいのには ガッカリ。
国分町名物”ボッタクリ”が 某つけ麺ラーメン店にも波及か?