運が良かっただけですが どうにか家族皆で固まっております。

3月12日(土曜)晴れ
まだ 余震が有りますが 頻度は少なく成りました。
昨日の1446には 仙台市内の病院に居りました。
余りの揺れの大きさと長く続いたのとで ひざまずいておりました。
 
病院での検査中止を受け退出するも 駐車場の車輪止めが停電の為動かず。
諦めと 地震頻発の為 車の中で暖房を掛けて待機。
駐車場の係り員がきて 電気がないので車止めをはずされないとの事
自力で 乗り越えたらどうか? 構わないとの許可を受け 4駆の愛車 難なく乗り越えました。
ひたすら 自宅へ自宅へ 4時間もかかりましたが 無事 帰宅。
停電の中 2ヶ月前に買って置いた 丸型石油ストーブ大活躍でした。
総勢7名暖房を中心にして1夜を過ごしました。