若い娘に追いかけられた夢なら 大歓迎なのだが?。

4月11日(月曜)曇り 80.5kg?
昨夜は ハンバーグを食べた為なのか?リバウンドなのか?。
震災騒ぎで 太ったなんて 罰あたりな 事したら、、、、、、タラリ↓タラリ↓
毎朝の朝刊に 津波被災の体験談が記載されている。
怖い話ばかりだ。
もしも 自分だったら どうしただろうか?
生きてるか 笑ってるか 好きなモン食べてるか?呑んでるか?
 
先夜 久し振りに 夢の内容をはっきりと憶えていた。
熊に追いかけられた内容でした。
熊から 懸命に逃げてたのに 気が付いたら 子熊が 先廻りして待って居た
万事休すの場面で目が醒めた 勿論 寝汗 ビッショリ 心臓 トカトカだった。
津波画像の見過ぎなのかも?
 
やまさん丸の通信長だった人の名が名簿に
仲町の酒やの 旦那さんの名前も 名簿に・・・・・・・・・・・・・合掌。