疎開致します。 ああぁ そうかい。 (お粗末)

4月15日(金曜)晴れ 79.6kg
暖かい。
ガソリンと灯油を入れに行ったのだが あの行列が 嘘のようです。
スタンドがガラガラ空きでした。
勿論 のんびりと 灯油を入れてから あいてる場所にて満タン補充。
ガソ1L 150円でした。
先日のスタンドへの行列を教訓として 今後 車の燃油計指示値が 半分になったら 即 補充する事に致しました。
灯油もボイラーの残量指示を確認してからの従来の注文では無く 毎月の第1水曜日に補充を行う事としてました。
水洗トイレの使用流水量も最近のは従来の半分以下なのだそうで 今後換装の予定です。
食品の乾物群は 今回 だいぶ助けられましたので 再度 補充を考慮して買いものを行っております。
カセットコンロ のガスの補充 IHヒーター なんぞも買おうかと思います。
電池も漸く 単3を12ヶ補充出来ました。
 
水だけです。水だけは どうにもなりません。困ったもんです。
 
疎開なんて 死に語だと思ってましたが 現実味を帯びてまいりました 今日 此の頃です。