♪ 夢で 逢いましょう~♪ どうせなら~ 正夢で 御願いします。

5月20日(金曜)晴れ 8?、8kg (つんと おずだようだでばぁ~)
昨日の歩き始めは 涼しかったが 紫山当たり迄いったら 暑くて暑くて
服1枚脱いで 歩いた。
今朝は 其れ以上 暑いかも?
 
ケイズ電気で 2テラのHDDを購入。
11800円を粘って11000でっ 消費税5%無しなんだが ネットで買うなら まっと 廉いんだろうけど
 手に取ってみる事ができないので!。
早速 写真の整理に使用中
簡単且つスピィーディーです。
子供達の写真が有り過ぎなんだよなぁ~ 我が家は!。
まぁ 良い 暇つぶしが 出来ました。
 
昨夜は 旬のタケノコ御飯にタケノコの煮物でしたが  勤め人が帰宅してきたら両手に タケノコ!
昨夜のうちに湯がいて 保存しました。
当分 タケノコに追いかけられる 夢を 観る様な気がする。
この間の 熊の親子に追いかけられた夢は いまだに 頭から 抜けない!
怖かったなぁ~。
どうせなら 1億円当たった夢を 観たいものだが まだ 籤券を買ってないんだよなぁ~。
買わないと 夢を観れない!。