再開するのも有れば止めるtころも有る。

イメージ 1
イメージ 2
6月7日(火曜)晴れ 8?、5kg
本日も朝から 好天気となったので 何時も依り1時間早く散歩に行くも やっぱり 暑かった。
先週 注文した パナマ帽子が 到着した  なんか 網網で 涼しそうです。
 
タピオの前に なんかの撮影チームが居りました。
17日の再開に向けて CM用のでも作成中なのかも?
 
昼過ぎから 風がでてきたので 窓全開の我が家は 寒い位だったが 車の中は 暑かった。
 
洋菓子のフレーズ高森店から閉店のお知らせが 届いた。
震災から休業してたのだが 閉店だと!。
従業員の気仙沼出身の小母ちゃん達(2名)は どうなったんでせうか?。