宇宙人からの タタリじゃぁ~

イメージ 1
7月29日(金曜)小雨 8?、8kg
小雨模様なのでけふも散歩せず。
昨日の富士屋昼食後 時間調整の為 公園にて昼休みをのんびりと過ごしてる 皆さんの中に身を投じて一緒に涼んだ。
しかし 食べる為の儀式なのか 行列に並ぶと言う事が なんとも やんた!。
たかが ラーメンなのに!?
 
なんだか 賑やかな連中が 県庁寄りに いたのだが ”宇宙人のコンサート”との事?
まぁ 唄の上手で お金を貰える方々の集まりではなかったみたいで。
よくもまぁ 選りに選って こんなに特殊な能力を持たれた皆さまが多数御集り願ったもんだと 妙な所に感心した。
勿論近くの椅子席に座ってる方々は 物好き有り 冷やかし有り 雑音相当に思う人あり
無害なら勝手にやって! 等々と 大多数は そうだと 思うのだが?
やっぱ どうひいき目に見ても 宇宙人だな!ありゃぁ!。
 
雷雨の合間に帰宅したのだが 食品買い出し時には 大雨に見舞われた!。
豆腐 と キャベツを買う為だけなのに 濡れてしまった。
きっと 宇宙人の仕業かも?
イメージ 2