2011年3月の出来事を忘れないようにと 購入致しました。

8月8日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日 8?、1kg
今朝も 朝もやの中を散歩 短縮6000歩コース
蝉は 元気が良いです。
 
岩手から 戴いた 夕顔の始末に困り 心苦しくも 小さく切って生ゴミとしてだした。
なんせ 2本もなんだものぉ~
先週の暑さの所為か 飲料用のポリが多かった。
何故か 日本酒壜なんかも多かったのだが?。
来週は お盆 帰省等で 家族が集まるので 食品関連の生ゴミや壜缶の廃棄が多く成るのでは?。
 
震災関連の 報道画像本を 記憶として 購入し 保管を致しました。
神棚の 奥
手の届かぬ 奥の方にに 置いておきます。
何時か 誰かが 見つけて 中を視てくれるのではないだろうか?
 
興味本位で見ては いけないような場面情景ですので 申し訳ない気持ちで一杯です。
無機質な画像だけですが 真実は もっと悲惨な有様だったでせう?。
 
 
テレビ等の報道内容は 真実を全く伝えて無い!との言葉を度々聞いております。
警察関連 消防関連の皆さま 御苦労さまです。
イメージ 1