連休の朝散歩が 楽しみです。

イメージ 1
4月30日(月曜)旗日 薄曇り
昨夜の つまみ が悪かったのかも(アーモンド カシューナッツ くるみ等木の実類詰め合わせ)。
折角 歩いたのに 逆に 増加するなんて?非道い!
休日ともなると 普段は お目に掛かれる事も無い 女性ランナーに バキバキ遭遇致します。
1、麗若き女性団体ランナー
2、ヤングアスリート(学生)
3、昔 若かっただろう 小太り 小母ちゃんランナー
4、これ以上痩せたら 前か後ろか 判らなくなる カマキリお姉さんランナー。
5、どうしても 目が行ってしまう程の 持ち主の ポニョンポニョン ランナー
6、走ってるのに 早足にしか見えない ランナー
7、誰か人目に付く道では 走ってるが 人目がない時には 歩いてるランナー
8、 真実激ふとのランナーはおりませんでした。
 
※ どんな 姿 格好 年齢 高低 早遅 総てひっくるめて 男には 全く 観る気も 憶える気も零です。
勝手に そっちで やってくれ!
さぁ 今朝の チャンネエは どうかな?楽しみです。
まずは しっかり 顔隠して 行こう!。
 
昨日の 4号から寺岡への道路は 通過車両で混んで居りました。
アウトレットと寺岡の桜見物の所為かとも思います。
流石の 紫山宅地造成工事個所も 休みでした。
紫山の公園は 家族連れで賑やかでもありました。
安近短の 安は 廉いでは無く 安心の安ですね!。
遠くまで 行って 寝てる間に 死んで仕舞う旅行をするんなら 
近場の 安心出来る場所で コンモリと楽しむのも 連休の1っかも・。
 
弁当代の500円玉を 握りしめて  さて 今日も  タンポポの種みたいにフラフラと、、、、、、無風でした。