2テラバイトのHDDも 動作環境が 日増しに 悪く成ってます。

5月5日(土曜)晴れ 風有り 
チャーシューが   チャーシューが、、、、、、、美味しかった 比例 太る のかも知れない。
天高く 馬肥ゆる 春    
食欲の  春
昨日は ラーメンの日で 今日は子供の日だもんねぇ~、、、、、、、、、、、記念日だらけだもん!
もう どうしようも無い。
でも 昨日は とんでも無く 歩いたんだがなぁ~
 
地下鉄仙台駅→ヨドバシカメラ新館→さくら野画廊→三越裏 北○→ 台の原→ フリーマーケットの混みようを眺めて 旭丘駅→泉中央
 
歩いてもぉ~♪ 歩いてもぉ~♪(誰だったか 顔は憶えてるのだが 名前が出ない、、、、ナントカあゆみ?
忘れたものは 無理して ほじくらない!んんんんんいいいいい    いしだ あゆみ?。
どっかで 頭の中の配線がショートした時みたいに バチッと音がして 繋がった感がする。
脳味噌の中の 大容量2TバイトのHDDも テンデンバラバラに あれこれメモってるもんで 動きが 遅く成って来ました。交換するわけにもいかない、、、騙し騙し これ以上 壊れぬ様に、、、
 
もう ヘディングは できませんので、、、
フリーマーケット内で 迷子 らしきを見つけ に教えました。(たまには 世の為 人の為にも なるんです。)
 
1日1善、、、、、、、、、、、、笹川会長 観てて呉れたかな?。
そうだそうだ 地下鉄にて 自分よりは 上だろうの先輩に 席を譲りました。(若いフリしてねぇ~)
漸く 陽が当たって来たので また フラフラと