明日は 山形蔵王温泉で 合コンかも?

8月03日(金曜)曇り
起きたのが06時でしたが 億劫病に掛かったみたいにて散歩せず。
昨日に続き 建具のガラス拭き及びニス塗装を行って居ります。
なにせ 部屋には 家具やら衣服が 其の侭有りますので あっちへ移動 こっちへ移動とそれだけでも運動になって居ります。
まぁ 暇だけは 売る程ある身分ですので 丁度良い 暇潰し事項と成っております。
部屋の中での 塗装作業ですので シンナーの匂いで グルングルンと 酔って居ります。
建てて 10年以上過ぎて居りますので 埃や汚れも多いので こんなもんなのかも?
 
ほしぃ~の 5位になっちゃった。まぁ 普通と言うか 元の黙阿弥なのかも?。
 
おっさんの 色気の無いブログが 漸く 40000超えと成りました。
 
これは 恥も外聞も無く どうせ 相手に 顔が見えぬからと  一生懸命頑張って毒舌放言を飽きもせず
毎日 継続して来た 自分のお蔭です。自分に ご褒美をやりたいと思うのです!(きみまろ節拝借)
 
明日 漸く 山形蔵王温泉にて湯治の予定と成りました。
散歩の所為で 日焼けした顔を かけ流し硫黄泉にて 生まれた時みたいに 色白くして参ります。
色白は七難隠すとも言うではありませんか?。(難が無い時には?。)(赤子が色白くなったら?怖い)
温泉に浴いつて来る、、、、、、では 情緒がありません
お湯こさぁ 行って 来っからぁ~。
 
この 糞暑い最中に 山形ですぞぉ~ しかも 熱い湯とは
 
まぁ 行かない皆さまの 代わりに 堪能して参ります。
 
う~ん 合コンなんか 有ったりして?。
 
夕食の お料理は なんだべ?。