花火も終わったしで てえげぇ 夏も交替すたらええのぬなぁ~

8月30日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
早朝04時過ぎ地震有り。始め震度3位の揺れから次第に大きくなり震度4程と思われる大きさになった。
次第に揺れや音が大きくなるのは 恐怖感も同じで 正比例で増大致しまして ベッドに起き上がった侭で暫し固まって仕舞いました。
おりしも 報道が 南海トラフ地震発生ならば 最悪32万人の死者が予想されるとかなんとかで 地震に対しては ピリピリして居ります時に グラリですので。 あっ 来たぁ~
イメージ 1
 
某ビールメーカーの販促シール集め 永らく 協力しておりましたら な なんと 発泡酒1箱が届きました。
お友達呑み友達ナンタラカンタラで ハガキにお友達の住所を書いて送れば そのお友達へと 件のビール1箱が再度届けられるんだそうで 都合2ケースも戴けます。
1日1善 笹川先生の言うとおりです。信ずるものは 救われる!。
なんでも 信じます。 ビール2箱で 宗教も信条も総て売ります。
 
朝方の 地震騒ぎにて 涼しさも有り 2度寝を致しましたら 起床06時過ぎでした。
まぁ流石に3日も休むわけには往かず 歩きました!。