話の種 冥途への土産話 ブログ用ネタ 茶飲み話

9月20日(木曜)曇り生ゴミ出し日
昨夜 おしばでに枝豆なんぞをたべましたら たちどころに結果が出ました。
昨日の朝は小雨だったので 無理せず散歩しなかった事も有ったのでしょうが、、、悔しい。
これでは 遺憾と 今朝も 0555起き 血圧正常 目方上昇 0615 散歩開始。
朝食も 肉類無し!飯一膳に 味付け海苔なんぞで 全く 思い出の 震災食です   憧れの震災食です!。
ダイエット食=震災食、、、、、、、、、、なんかに使えそうです。
 
泉中央の某レストランにて10月1日から 牛ステーキ350gで980円だそうで!
勿論 忘れない様に チラシを切り抜いて カレンダーに鋏こんで置きました。
其の日が 来れば!
行く訳ではないのです。
興味が有るだけなのです。本当に 350gなの?。何処産?アメリカ産なら固いんでは?。
美味しいの?混むの?駐車場は 有る? めんこい娘っ子も来んだべが?。
なんだりかんだりど 考えでますと こりゃぁ やっぱ 行って見ねばぁ なんねぇ!
話の種 冥途の土産 ブログ用ネタ なんでも いがす。
行って見で 食べて見で 褒めでやんねば 店は 流行らず  (パクリ)
まぁ 脂っ濃く無い 赤身肉だけだと思うし?。
 
今宵の ヒミツの市民ショー なんだべぇ? 種切れ? 無くなった!
 
今日 昼飯に ラーメン確約の想いにて 大学病院に付き添いましたが 思いのほか 診察が速く 血液検査も これまた 全く混まずに終了したため ラーメンは当たらず 食堂開店前には帰宅と成りました。
散歩数5000歩追加しただけでした。