う~ん う~ん 腹の虫が 収まらず      便秘になりそう!。

11月30日(金曜)半晴
風が無いので 散歩。
昼頃 気仙からの客がくる予定なので 昨日の事は 忘却の彼方へと追いやった。
たった8分の駐車違反で 2回は 飲みに行ける金額だったが それもこれも御国のためと諦めます。

出先で 判子を押して呉れなんて 持ってる筈がない。
左手人差し指にて黒インキ判を押すようにと指示。
携帯の番号も聞かれたが 無いので
なんか 情報収集有り有りでした。

忘れよう忘れようと努力しても 思い出してしまう!。
税金申告に交通違反切符代を控除申請と思っても そもそも税金払うほどの収入も無いので、、、、、悔しい。