ソロソロ免許書き換え

12月3日(月曜)晴れ 生ゴミ瓶缶出し日
朝方 白い靄状の降雪有り。
ダイヤモンドダストみたいだった。
散歩中にも 陽に反射してキラキラして見えた。
昼過ぎから好天気となったので よかった。

免許書き換えに 七北田に行くつもりでしたが なんやかやと用足しがあり 明日にのばした。
誕生日前40日時点での優良運転手なので今回は30分の講習のみらしいが 次回は1時間の講習らしい。
逆に 年末賞与分を寄付したんだから 講習なしにして欲しいもんです。
なんにせよ ゴールド免許はもう無い。

信号待ちをしていて 青信号になったのを確認して走り出したら 左側からの車が 直進して来て危うくのところにて停車した。
いくら自分が注意しても、、、、、、怖いな~。