今しか 見れないものを 見た。

2月3日(日曜)晴れ
血圧が ちと 高いような~気がするのだが?
天候が良いので 午前中から 4号線を越えた 富谷のヤマザワ迄遠征した。
孫の子守りなので 一緒に手を繋いで歩き 孫の好きなものばかりを籠に入れて 買って来た。
孫命! あんたが 大将!
御蔭さまにて 今季初物の 大粒苺が 口に入った。
孫にかつけで 酎なんぞを 買えないか? 画策中。
 
孫に好かれる為に アンパンマンの仲間を懸命にべんきょうちゅうです。
この年で なんで 又 勉強せな遺憾のか?。
 
ヤマザワは混んで居た。みんな 暇なんだなぁ~  其れを脇で観てる 俺は もっと 暇だなぁ~
 
孫が しゃがんで いきんでた! 
したかどうかの確認の為 尻を嗅いでみたら もろに 肺まで 臭いを吸い込んでしまった。
便秘がちの 仕分け人より 多かった。
20年後の孫娘に 言ってやる、、、、、、、、、爺は 全部見た!