面白い話題は 坂道で 忘れる。

3月5日(火曜)晴れ
けふの予報は 昼頃 みぞれ との事でしたが 今の所 晴れで 背中が気持ち良いです。
3日4日と なんやかんやと散歩できましたが けふも出来そうです。
結果が伴わない歩きですが 其の内なんとか なるのを 祈り 頑張ります。
アウトレット 寄る度に 紅茶を買ったり パンを買ったりしてしまいます。
買ってしまうと 帰りの坂道を ぶらりぶらりさせながら歩いております。
其の都度 震災を思い出します。
ガソリンの消費を押さえる為 歩いたり 自転車にのったりしての買い出し。
吹雪の中での 3時間の 行列。
のど元過ぎれば 熱さを忘れる、、、、、あの時 誓った 某生協に何故か 行くんです。
米が欲しいのに イチゴを勧めてきた店員は もう居ないけど!

散歩中 一句浮かんだり はてまた ブログに載せたい おもろい話等々思いつくまま気の付くままに 脳の中が 気で 溢れるかえるのですが 帰りの坂道で コロっと忘れてしまいます。
昨日の散歩途上で思いついた内容が 思い出せない。
とてもとてもの事に 最近では 類を観ない程の面白き話題だったろうな 話が 思い出せない。
其の内容を 当 ブログに掲載すれば たちまちにして (いいねいいね)の嵐 もしくは  炎上するは 確実なりとて 思い出せぬのが 誠に 残念。