番組欄 檀蜜あれば 印付け、、、、、、、、還暦人。

3月23日(土曜)晴れ
外は寒い。
ゆうべは 風呂に入ってすぐに横になったら 良く寝られた(いつもの事)。
今朝は 僅かに 冷気を持った風が吹いてるようです。
じかんが来ましたら 散歩せねばなりませぬ。
良く食べ 良く吞む為にも 散歩せねば!
とにかく 見目麗しき還暦人に徹しようと 努力してます。

朝の日課の1つが テレビ番組表の確認です。
観たい番組が有りますと ボールペンで印を付けます。
最近 檀蜜とかと言われる 美形が 出て来ました。
さすがに みんなの体操のお姉さん方よりは (うふふっ)です。
勿論 あの 例の 叶姉妹なんかよりは 断然(あっはん~)です。
番組欄に 直に印を付けますと 後で 家族に知られますので あえて 隣の欄に印を大きく入れておきます。
今晩は 観なくちゃ!

使命に 燃えてます。