ニュー孫娘が 来る前に 命の洗濯に行かなくてはなんねえ!。

3月26日(火曜)半晴れ
昨日に続いて 曇り空。 やや風も吹いている。
肌寒い。散歩は 無理せずに中止。
 のんびりと過ごしております。

なんか ケーキが食べたくて 買って来た。
ついでに 太巻き買ってお昼とした。

食べたい時に食べ 眠たければ 寝るし 誰に急かされる事も無く 一日一日を こなしています。
贅沢と言えば贅沢 暢気だと言われれば 反論もせずで このまま朽ちる迄静かに、、、、、

来月始め 出産里帰り中の お嫁さんが ニュー孫娘を連れて来るそうで、、、、
静かな暮らしも あと 僅かとなりにけれ。

昨夜の安住懐メロを 観て思った事は
後 20年もしたら 其の頃には 演歌は亡くなるのではないでしょうか?。
とにかく 若い演歌歌手は全く見ません。
昨晩 出てくるのは 皆 爺婆ばっかりです。
入れ歯してて こぶしを効かせたら 入れ歯が 飛ぶんじゃない?
アデランスしてて 愛だ恋だと 唄われても 興醒めです。
般若心経の方が良くお似合いの方々は もう