大人の休日をまねてみた。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
3月30日(土曜)晴れ
朝から 好天気の摸様。
アップルノートでの写真処理が 思う様に行かないので デスクパソコンで画像アップ。
半年振りぐらいの 早稲田の湯は いがったぁ~、、、、、、、、の 一言でした。
湯温が 足のつま先が ピリピリする程の熱さでしたが それが 寧ろ 快感~、、、、、
しかも入浴時間の大半が  一人入浴が多かったので 横になったり 縦になったり 大の字になったり
錆びた蛇口も ブラブラと 大喜こびでした。
 
昼食は 迷わず ここのカツ丼。
なめこの味噌汁付きでした。
漂って居た豆腐が 絹ごしでなければ もっと いがったのに。
御勘定を済ませて 店の外にでましたら 店に入ろうか其れとも他の店かと思案中の先輩方がおられましたので カツ丼最高!でしたと声を掛けましたら  総勢10名ほどが 一気に御入店。
店の おばちゃん達 たんまげぇだべなぁ~。
 
大人の休日の一コマは この辺りかと 1枚。
40年前は 多分 若かったと思われる 人達が ウロウロ。
 
北国の春と松の木小唄のジョイントコンサートが有るらしい。
場末とは こんな場所の事なのかなぁ~
シェパードと別れてから 良い事ないなぁ~