暖かくなると 服装が 良く成ります。

4月17日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
仙台市中徘徊や 昨晩のジム効果もなく 体重は 変わらずの侭。
まあ 好きな物を食べるための エクサなので 良いとする。
なんか 終日飽きもせずに見てる テレビは 印象が薄いのばっかりです。
なんにも 楽しい事ないなぁ~。
4月病かも?(勝手に成ります)
御休みを 戴かなくては、、、、、三峰病院通院したくなります。
 
暖かく成ってきた所為で 巷 剛力あやめちゃんに似た風な娘さんが 目立ちます。
ボーイッシュな 髪型で 足の長さが際立つ服装で 可愛いさ 100%です。
一応 ちっとも 似て無くてもよいのです。
この娘も なんかの為に がんばってるなぁ~と感じられれば良いのです。
背が低くても デブでも О脚でも短足でも よいのです。
認めます! 
あんたは 偉い!。
 
伯父さんの 楽しみは そう 見る 楽しみです。
 
 
ボストンでのテロ、、、、、、卑劣です。
金豚どうした?。もう 終わり?