紫山住宅展示場

イメージ 1
5月25日(土曜)薄曇り
予報は曇りで肌寒い11℃だったが 意外にも暖かかった。
09時から散歩いたしましたが 調子が良かったので 紫山迄 足を延ばしました。
造成は 終了し 宅地販売が開始されて居りました。
凡そ160棟余り。
アウトレット裏の 住宅展示場に展示されて居た モデルハウスが 現在解体されて居ります。
移築なのか廃棄かは 不明です。
まぁ 小生には 絆も 関係も ないので どうでもよい事です。
紫山の道路脇の生け垣が咲いており 綺麗な 花のベルト状です。
今朝の アウトレットは 開店時に入場致しましたので まだ 閑散でした。
 
孫娘来襲にて 半日大騒ぎ、、、、、、は、夕刻 寝ました。
紙おむつだけが 増えて行きます。
近所の小学校で 運動会が有りました。
天気が良くて たのしかっただろうなぁ~