勝ってなんぼのお仕事は 勝て勝て勝て!

6月16日(日曜)小雨
本日も 散歩はお休みです。
ほし~の 勝った。クリネックススタジアムの観客数の多い事。
観客席に 映し出される観客の姿は まるで
養蜂家の巣箱の中の蜜蜂みたいにあふれんばかりに 見えました。
サッカー ブラジルに乾杯。
最近 仙台ベガルタとかのニュースが 少ない様に 思う。
やはり 勝って なんぼの世界なんだから 勝たなきゃ 報道もされない、、んだよね!。(ほんだぁほんだぁ)
昨日からの雨が 降ったり止んだりとしている。
段々 イライラして来ます。
降るなら 降る 止むなら晴れろ!。
俺は なじょすたら いんだ?
昨日は なんのはずみか 腰骨が痛かったので 静かにしてたのだが けふは その懸念も吹き飛びましたので
どうすりゃ 遊べるか 暇つぶせるかと虎視眈々と 爪を研いでおります。
 
熟した トマトが 切れなくなりましたので 別の 刺身包丁で切りましたら スパァっ と切れました。(気持ちええ”)
もちろん 切れなくなった包丁は 研ぎ直しました。(両刃でステンレス製)
胡瓜 スパァ~ 大根 すぱぁ~ トマト スパァ~ キャベツスパァ~
火をちょしたり 刃物をちょしたり すると なぜか 気分が荒々しく成ります。縄文の遺伝子かも?