布団干しが 出来る程の お日和です。

6月24日(月曜)快晴 壜缶生ゴミ出し日
朝5時過ぎ 散歩開始。
快晴のもと 気持ち良く歩けました。
今朝のゴミ出しは 免除と成りました。家の中に ゴミが 無い壮快感は 止められません。
なんせ 3分の1は 紙おむつなので。
 
昨日の メンチカツは 美味でした。
荒巻の某お肉やさんまで わざわざ買いに行くなら その辺のコンビニで 買った方が良いと思います。
買った 店先にて 熱々をたべたら もっともっと グンバツに 美味しかったのではと思います。
某生協で買った 頭無し秋刀魚の両面に唐辛子(赤)がまぶされてるものを 焼いてみましたら ふーん 汗が出た。みりん?焦げ廉かったです。
 
快晴と言う事で久し振りに布団干しを敢行して居ります。
湿度50%以下 温度も50度以上なら ダニも一コロだそうで?
今夜はダニ無しの 熱々布団です。寝られるかなぁ~?あつくるしかったりしてぇ~
 
スーパームーン?昨夜のは 満月では無かったんだが ちと 常よりは 明るく見えました。
まぁ それだけの事でした。
興味の対象が 年輪が 増える事で変わってしまうものです。
したがって 昨夜のも ちっとも 感激せず。
 
西側の空に 雲が 湧きあがって行く様を観てます。
折角干した 布団ですが 果たして 乾かす事だできるのでせうか?。