今日も じりじりと暑く成るんだろうか?。

7月8日(月曜)晴れ 壜缶生ゴミ出し日
急に暑く成った所為か 缶ビールにペットボトルが大量に出されて居た。
どこもかしこも おんなずと言う事です。
05時 散歩開始。蒸し蒸しでした。帰宅したら 即着替え。洗濯物ばかり増加。
晴れ間は有るにはあるのだが 西側は 依然として 雲高低く、、、いまにも 降り出しそうな 空模様。
梅雨あけするならここは ひとつ ピカピカドンドンの雷と瞬雨で、すっかりうっとおしさ総て流し去って欲しいんです。
はぁ~れたぁ~そらぁ~ そよぐぅ~風ぇ~
余りの急激な暑さに 団扇で 四六時中風を送り シャワー 、水浴び 等々 それでも 泣く
 
きょうは、、違った  今日も暇です。
裏の定年伯父さんはこのクソ暑い最中に 庭いじりしてます。
 
楽天 まぐれ続きです。大丈夫なんだべが?。