又 何時もの 平穏な暮らしを迎えました。

7月27日(土曜)小雨
0445起床するも 小雨模様の為散歩せず。
朝食迄 ぼんやりと過ごす。
ちゃめこいのが 2人と1人では 大分 違うもんです。
今朝は 妙に 静かすぎます。
使用済みの紙おむつばかりが のっこりと ” 紙おむつ 兵共が 夢の跡” さながらの状態です。
 
後で 混まない内に アウトレットの本屋に行く予定です。
昨日も行ったのですが ただの 子守りでしたので!。
今日は のんびりと 暇つぶしに見て回ります。
 
しかし 降り続きますなぁ~
気仙沼大橋側の陸橋下が 水満杯のプール状態になってる写真が 嫁売り新聞に上梓されて居た。
海と川 両方の危険に翻弄されてる様子。
なんか 気仙沼の活字が 見えれば 内容の良い記事も悪い記事も目立ちます。