着替えに 硫黄臭が 残りました。

8月5日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日。
0500起床するも 瞼の腫れひかずに 散歩は中止致しました。
年齢には 勝てません。疲れが取れなかった。
汽車での山形行きでしたので帰りの汽車にも 地震の影響ダイヤの乱れに反映したりして 泉中央着時には もう くたくたでした。
3日昼ごろ 蔵王到着致しましたが 現地では 朝方迄 雨が降ってた  との事でした。
そうでしょうそうでしょう 晴れ男 健在を証明致しましたが 地震の 方は 御勘弁を!。
 
蔵王温泉特有の硫黄泉に3度入りました。
子供達に聞いたら 卵臭い、、、だそうで。
この匂いが 好きになるのは 未だ早い 年頃です。
夜2回朝方1回 もう一回 はいれたのですが なんか 疲れたもんで、、、湯疲れかも(贅沢)
 
8日 再度 山形に行きます。次は尾花沢界隈です。
イメージ 1
3日の夕食  基本メニューは 子供向けなので、、、、こんなもんです。