モンブランは 婆嫁に喰わすな。

10月19日(土曜)半晴
0545散歩開始 少し寒かった。
昨年 アニクロで 暖パンを買い 冬の間 毎朝の様に 使用して散歩しましたが 内側が よれよれになったので 春先に れっこ。
今年も 暖パンの購入を検討して居ります。
でも 今年は アニクロのでは無く ジーンズ専門店からの購入を考えてます。
昔 カナダのスーパーで 売ってた様なのを探します。
裏地がしっかりしたものでした。
こんな ぶ厚いパンツじゃ うごけないのでは?と 当時は おもいましたが いまでは あれが 恋しいのです。
仙台の どこに行けばよいのか ?及川デニムであるんだべが?。
 
昨晩 現在の家族全員が揃った(6人) でっ 牛鍋を囲んだ。
糸こんと焼き豆腐に くたっ となった野菜のみを食べた。
なのに 200g体重増加。
どうせ 太るのなら 旨いものを 鱈腹食べタ時にして太って欲しい。
 
近所のシベールの森にて ケーキ4ヶで1200円の売出しあり。
減量中の狂った。
店先に並んで 先ほど ゲット 冷蔵庫保管。いやはや 痩せたいのか太りたいのか不明。
常日頃の食事に費やす時間なんて 精々10分程度なのに ホテルのビッフェで食べた時は 毎回1時間弱も粘って なんだりかんだりど 口から 詰め込んでた。女は 恐ろしい。