最近の胃がん検診について

11月7日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
朝方 少し暗かったので 寝過ごした。
朝食抜きにて 胃がん検診に行った。(水分摂取駄目との事です)
幸い早めに行った事で 受付も 撮影も 早めに終了。
でも行く時に 炊飯器のスイッチを入れてなかったので、、、、、、失敗でした。
帰宅してから 炊き始めましたので。炊きたての 御飯は 美味しいです。
最近の バリウムは 飲むヨーグルトの様で 大変飲みやすかった。
しかも 下剤成分2錠分を 既に 添加済みだそうで?。
でも 好きなら もっと 飲めといわれても、、、、辛い。
炭酸発泡剤顆粒は 飲みずらかった。
ゲップするなと言われても ちょっとずつ 自然に 抜けて行くので 係り員から お腹の 膨らみが足らないからと 再度 発泡剤を ムリムリと 飲ませられた。(悲しかった)
 
固くて狭い ベッドの上で なんと 5回も 右側方向へ回転した。余りの事に 目を回す人も居るとの事。
身体を回す 止める 息を吸ったり 吐いたりと 動かすのですが  時々 係り員からの指示に 固まってしまい
其の侭 ベッドの上で 動かなくなる人や 身体の向きを指示してるのに 頭だけを動かす人等も居るとの事でした。
1ヶ月後 結果を郵送致しますので 楽しみに お待ち下さいと 言われました。
 
なんか ブラックジョークでした。
 
1時間半後 白い 御対面致しました。