”年末は 温泉 グルメ 観てるだけ” 悲しいですなぁ~。

12月02日(月曜)曇り 壜缶生ゴミ出し日
0620散歩開始のときには 快晴でした。
イメージ 1
0830 現在 薄曇りです。
今朝の ごみ集積籠は 落ち葉で満杯でした。
我が家は、3回も いったりきたりでした。
不思議な事に 壜缶やポリも多かったです。
果て? 先週の アルミ缶とポリの消費量増加が どんな要因にて 多いのでしょうか?。
 
昨日の早明戦ラグビーは 見応えが有りました。
日本代表の藤田選手の活躍が 見られませんでしたが なんとか 早稲田が勝ったので テレビ観戦乍ら 楽しかったです。
観客が 立ち見の人迄出る程の多さで 国立競技場を埋め尽くしておりましたが 恐らくは 見応え充分だったと思います。
入場者数の新記録ではないでしょうか?。
 
12月です。 この月は なんとなく あれよあれよと言う間に 過ぎて行く気がします。
この際 録画出来る テレビ買おうかな?。
いろいろ観たい番組や のこして置きたい番組も多々あるかもしれないので。 
 
最近は 旅 温泉 グルメ を 重点的に 見てます。