”正月を 集めて運ぶ プラゴミを”お粗末です。

1月8日(水曜)曇りプラゴミ出し日
0650 散歩開始。昨日よりは 僅かに気温が高く 暖かかった。
プラゴミ 凡そ2週間振りの集荷でしたので 我が家は 大1小1でした。
集荷籠は プラごみが山盛り状態fでした。
正月だものねぇ~ 出る筈です。
でも これで正月からの 一区切りを思う家が 多いと思うのだが?。
2人ぶんの使用済み紙おむつが 溜まって参りました。明日は 具合良く 生ゴミ出し日です。
が 生ゴミに出せるなんて、、、、、、、幸せです。
 
たかじんさん”逝去、、、、、、残念です。64だって?若いんじゃねえ~!
 
昨夜のジム効果も 虚しく 今朝の体重変わらず。
食べなければ 痩せるんです。
 
高校ラグビーの決勝が有ったみたいですが 小生と同年世代の 優勝高校は 秋田工業でした。
なんか 残念ですなぁ~。最近は 高校ラグビーは 見る気も無い。勝って なんぼだよなぁ~。