夕食に めざし 3匹食べました。

3月1日です。(土曜)曇り
0620 散歩開始。歩道は ほぼ融雪いたしました。
気温ー2℃。
足元を気にせず歩けるので 身体も気分も ゆったりとして 歩きました。
 
昨夕 張り切って エクサジムに行くも 施設が 休みでした。
凄~く 溢れんばかりの ぴんぴんとした 気合が 入ってたのにぃ~  
肩すかし或いは うっちゃりをされて負けてしまった時に 土俵からうつむき加減で  引き揚げる 力士の気持ちが良ぉ~く 判ります。
 
帰宅後 悔しいので 鰯の丸干し 3尾 完食致しました。
でも 何故か 虚しさだけが 残りました。
経団連の会長が 鰯3尾食べたらニュースになるのだが  
じゃぁ おらが 喰ったら、、、、、、、なぁ~んも 足の裏の米粒ですので。
 
奥歯への被せが明後日の 月曜日です。
なんか 不自由です。 奥歯に物が 挟まった様な 話し方????????って この状態の事?。
割れせんが 食べられないのが 唯一の 御不満ですけど。