俺は カツ丼の方が 豪華に見えて 好きです。

あらららっ?文章が入らない?。
昨日は 仙台市中へ 五月人形を見に行った。
三月3日以降に お雛様の展示は縮小し 後 5月人形の展示スペースが 拡張します、、、との事でした。
藤崎7階では 京都歴代のれん市が 開催され 三越では 金沢物産市が 開かれてました。
舞妓さんの踊りをみて きんつば を購入して  目尻の下がった ゆるキャラをデジ亀で撮って
泉中央に戻り 讃岐うどんが 1日の日だけ半額とかたべられるとの事で 車で向かうも 駐車場へ 入れず。
なんせ 昨日は へがでた 対新潟の試合が14時から 泉中央スタジアムでの開催に 完全にダブリまして 超混み会いました。
半額の讃岐饂飩を諦めて 蕎麦 三次郎でのカツ丼が 昼飯と成りました。
は 天丼
イメージ 1
カツ丼と天丼を 比較すると てんどんの表面が ご飯の白さが 目立つ。
カツ丼は 御飯が 全く見えない程に具が 乗ってる。
 
俺は カツ丼の方が 絶対に 好きです。