凪良く 其の日暮らし中 皆変わり無し。(漁業放送みたいです。)

3月15日(土曜)晴れ 凪良し
0610 散歩開始。
散歩者が 何時もと比して 多かった模様です。
暖かくなると 出て来るんです(
小生 この冬は 80%以上の確率で 散歩してました。
原因の1っが 12月の胃カメラでの検査結果で在るのは 明白です。
単純なんです。なんの異常もなしとの御託宣を受けましたので。
身も気持ちも 軽々です。
 
孫3人、、、、、、何時も 誰かが 泣いて居る。そんな 1番手が掛かる年頃なのが 3人も、、、、、
21時 ジムから戻り 一人夕食を 余ったご飯を(チン)で 温め直し 焼き塩引きで 戴きました。
(静けさや 部屋に沁み込む 孫の泣き声) 盗作流用疑惑満々です。
 
 
夕食時の 馬鹿馬鹿しき 喧騒を思い出し 晩酌は 3杯で 止めて 早めに寝ました。
御蔭で 0530には 起きあがる事が出来ました。
 
天候が良いのは 嬉しく成ります。
 
今日の 番組欄は 小生が好きな 温泉とグルメ が 多いみたいですので どっぷりとテレビ三昧して過ごします。