医療費が 馬鹿にならない。

3月17日(月曜)晴れ 壜缶生ゴミ出し日
天候良く 06時散歩開始。風も無く穏やかな朝でした。
昨日は 昼前 長町方面に移動し 擦ったの禿げだので 遅れに遅れ 帰宅は19時でした。
塩引き 梅干し定食が 夕めしと成りました。
もう 疲れて疲れて2130には 就寝です。
良い子は 早く 寝ます。
悪い子は 夜ヒカリして 炬燵で 着どころ寝する人です。
 
今朝 この好天候の元 よたよたと メタボ検診に行きます。
何故か 薬が減りません。よく成らないから 減らない   と言われたら それまでですが。
良く成らない 改善しない なんてときには 飲み薬を替えて見るとか 増減するとかの処方が必要ではないのか?
それと 病院医者を替えるのが 良いのだが なんか 紹介状云々が ついてまわりますので、、、、、無理。
 
たけし先生に御願いして 第2オピニオンとか名医と言われてる方々を 簡単に 利用できたら よいのだが?。
 
だれか 病院 或いは 担当医の 個々に 星のランク付けをして 公開してくれないかなぁ~
医療 ミュシュラン ランク付け