久し振りの エロい 眼福でした。

3月29日(土曜)半晴れ 凪良し
06時散歩開始 気温6℃
散歩されてる女性の方々の大半は ちっぱい もしくは 胸が目立たぬ格好での歩行です。
今朝 走ってるお姉さんで 走りに合わせて 胸を えっさ ほいさ と 上下させてる方に 真正面から相対致しました。
本人は 知ってるのでしょうか?。その 垂涎ものの状況を?。
 
まともに 正面から接近ですので 生真面目が売りの小生は 何処を向いて 歩けば良いのでしょうか?。
顔も視線も 明後日の方を観ながらすれ違いました。
すれ違い時に しかと 上下動を 拝ませて 貰いました。
毎日の散歩への 御褒美として しかと 受領致します。
  
余程 自信が あるんだろうなぁ~。
久し振りの眼福です。なんか 裸より エロく 思いました。
今日は なんか 良い事が 起こりそうです。
そんな 気がする 塩竈の波止場(パクリ
 
昨日のミステリードライブは 塩竈でした。
イメージ 1
蒲鉾工場見学
イメージ 2
塩竈マリンゲート屋上から 対岸魚市場を望む。
イメージ 3
左上の生マグロ丼を注文。
イメージ 4
ブログ用の写真を取り忘れ 半分食べた所で 思い出して1枚。
最近の自分達の食事で 塩分が 薄めな 我々には ちと味が 濃すぎるのでは?。
 
三井アウトレットも徘徊。
まぁ 天気が良いので 虫も年寄りも 出歩きます。