昨日の長雨にて 形崩れずの ど根性ボンコ。

3月31日(月曜)晴れ 壜缶生ゴミ出し日
0545 散歩開始。5時頃迄は 風邪が 吹いていましたが 左程でもないようなので 開始。
近所の 調整池が 満杯状態でした。
昨日は 結構 雨が降った事を知る。
朝方から 陽が 強く 今日は 暖かい一日となるのかも? ウレピーです。
タモリさんの番組が 今日で打ち上げとの事です。
トット様の番組開始時間が 1日から 12時からだとの事です。
タモリ氏の後釜は 如何に? 妖怪人間 トットには 負けるだろうなぁ~?。
 
道路に面した 我が家の敷地内に 犬のが 鎮座してました。
昨日の長雨に若干 ふやけてはいましたが 割り箸にて拾いましたら 型が崩れませんでした。
ゴミ出し袋に 入れて廃棄!。
恐らく 御犬様は 又 ここで やらかすと思います。
夜明け頃 ここを通過する どんぎり犬 を逮捕せねば!
マタマタ 朝の 楽しみが 増えました。              ボイン女にドンギリ犬